2017年12月01日

つちだよしはる絵本展



朝から雪がしんしんと降り続いていますねicon04

これぞ雪国(゜-゜)!!

今日は『山形チョイス』の撮影が町湯で行われましたicon14

放送日等決まりましたらまたお知らせしますicon06



そして!
12月2日(土)~1月17日(水)まで
『つちだよしはる絵本展』
~町湯で心も身体もぽっかぽか~
を開催致します(^O^)!


つちだよしはる絵本展


つちだよしはる絵本展


絵本は町湯内であれば閲覧OKですicon06
是非、手に取ってご覧くださいヽ(^o^)丿


可愛いポストカードやファイルの販売もありますicon06


つちだよしはる絵本展





Posted by 町湯 at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。