2017年12月12日

明日と明後日は休館日です。


明日、明後日は休館日となりますm(__)m


今日は朝から暴風雪(+o+)icon10
夜から朝にかけて路面が凍るのが怖いですね。。icon11

皆さんお出かけの際はお気を付けくださいicon04




さて、町湯では就労施設みなみさんの
パンを販売しております(^O^)icon06

このたび新作が出たとのことで、注文しました!icon12


明日と明後日は休館日です。


黒ゴマおいもドーナツ
パンプキン&パンプキンですicon06

かぼちゃや、おいもの味が濃厚でとっても美味しいです(^^)/

みなみさんのパンは町湯には
火曜・金曜に入荷していますicon12



町湯Facebookはこちら

https://www.facebook.com/machiyu.s/?ref=bookmarks





Posted by 町湯 at 15:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。