2018年04月04日

いっぽさん家具納品式♪



本日『障がい者福祉サービス事業所いっぽ』さんより
テーブルとイスが納品されました(^^♪


いっぽさん家具納品式♪


とっても温かみのある色合いで町湯の土縁にとってもマッチしましたicon12


いっぽさん家具納品式♪


皆さん是非こちらでゆっくりとコーヒーやジュースを飲んで
お風呂上りにくつろいでいってくださいねicon06

陽の当たる土縁で本を読むのも最高ですね(^^)/

町湯には皆さんが自由に読めるように
本も置いてありますよ~(^^)vicon12






Posted by 町湯 at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。