2018年06月05日

ダイソンドライヤー登場!



だんだん暑くなってくるにつれ、
皆さんが嫌になってくることは何ですか・・?

外への買い物?
キッチンでの調理?

私は断然、お風呂上りのドライヤーです!!icon10

髪の毛が腰まであるのでまぁ乾かない!!
(切ればいいだけなんですけどね・・・笑)

扇風機を近くに置きながら乾かしています(+o+)

もう少し早く髪の毛乾かせれば楽なのになぁ~~・・と。



そんなことを思っている女性はきっと少なくないはず!!

そこで!町湯では女子脱衣所にダイソンドライヤー
一台設置しましたicon14icon14


ダイソンドライヤー登場!


ダイソンのドライヤーは前から知っていましたが、
これって買うと5万円近くするんですよね~・・(+o+)icon10

使ってみたかったけど手が出せませんでした!

そこで!試しに置いてみることにしました(^^)/

100円投入式で、5分間稼働します!

ちなみに・・・圧倒的な風力!でした。

これは私の長い髪の毛でもめちゃめちゃ楽になります!

ありがたや~~~icon06



髪の毛を早く乾かしたい方や、
ダイソンドライヤーを一度体験してみたかった方。

是非お試しくださいicon14icon14





Posted by 町湯 at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。