2016年08月10日

ギャラリーからお知らせ♪


8月6日(土)7日(日)に開催した町湯ビアガーデンは
おかげさまで大盛況でした(^^)vicon12
皆様本当にありがとうございましたicon06
来年は今年以上のものになるように、また頑張ります(^^♪


さて、ギャラリーでは『第2期常設展』がスタートしましたfutaba
こちらは8月5日~11月21日までとなっています(^O^)★


ギャラリーからお知らせ♪


展示作品は・・・・

◎ひまわり園様 木工品

ギャラリーからお知らせ♪


◎近井ニット様 藍染め&草木染め

ギャラリーからお知らせ♪


◎7colors様 ガラスアート

ギャラリーからお知らせ♪


◎槇島ほうき手作りの会様 槇島ほうき

ギャラリーからお知らせ♪



です(^^)vicon06

もうすぐお盆休みも来ることですし(町湯は休まず営業しますが)
ご家族みんなでお風呂に入りがてら、ギャラリーの観覧も是非どうぞkya-icon06





Posted by 町湯 at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。