2016年09月09日

佐藤弘道さんがやってきた!★

先日町湯に『やまがた発!旅の見聞録』の撮影で
タレントの佐藤弘道さんがやってきましたicon12
NHKの元うたのおにいさん(^^♪
小さい頃毎日のように見てましたicon01
あの頃と変わらず爽やかな笑顔でしたね~(^O^)

サインも快く書いてくださいました!icon06


佐藤弘道さんがやってきた!★


ちなみに放送日は24日(土)の9時半~の予定です!
録画しなければッkya-icon22



そして!
ギャラリーの企画展では9月9日(金)~9月29日(木)まで
『佐藤初枝 ぬいぐるみ展』開催中ですicon06


佐藤弘道さんがやってきた!★


パッチワークのぬいぐるみや小物を展示&販売中ですicon12
どの作品もとても可愛くて全部自分の手元に並べておきたいですicon06

是非癒されに来てください(^^)/





Posted by 町湯 at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。