2016年10月11日

明日は休館日です


明日は町湯は休館日ですm(__)m

ピカピカにお掃除しますので、木曜日からまた
お待ちしております(^^)vicon12



さて!2周年の抽選会の景品が着々と増えております!icon06


明日は休館日です


協賛して下さった企業の皆様、本当にありがとうございますm(__)m




皆さん!今月から町湯は『いいふろの日』で
11日と26日がポイント2倍ですよッicon14icon14

そう!今日もポイント2倍なんですヽ(^o^)丿

券だけ買いに来るのもOKですよicon12

26日までまだまだ時間はありますので
皆様、回数券を買って是非抽選に参加して下さいicon06

これからどんどん寒くなってお風呂が恋しい季節ですよicon12


明日は休館日です




Posted by 町湯 at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。