2017年04月03日

✿日替わりランチ始めました✿



本日2度目の更新(^^)/rip


町湯食堂では4月から平日限定で『日替わりランチ』始めましたicon14

記念すべき初日の日替わりは
『焼肉定食』でした(^^)/icon06

休憩時間にちゃっかり食べたのはスタッフ佐藤ですicon06


✿日替わりランチ始めました✿


このボリュームでicon12750円icon12

お腹いっぱい大満足です(^^)icon22



日替わりランチは平日限定750円食後にコーヒー付きですヽ(^o^)丿

提供時間は14時までとなっていますicon28

毎日数量限定ですのでお早めにどうぞicon06

毎日、町湯食堂入口に『本日の日替わり』と記載してあるので見てくださいねicon14icon14

「今日の日替わり何ですかー?」とゆうお問い合わせもお気軽にどうぞicon06





Posted by 町湯 at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。