2017年10月01日

もうすぐ冬の到来



あっとゆう間に10月ですね(゜-゜)moon

今月の27日で町湯は3周年を迎えますicon06

わぁぁぁぁい!!ヽ(^o^)丿

皆さまに感謝の気持ちを込めて21日(土)、22日(日)の2日間は
3周年大感謝祭を行いますicon14icon14

ポイント3倍サービスや抽選会など、イベントがいっぱいですicon12
チラシが完成したらまた告知致します(^^)/



ギャラリーでは9月24日(日)~10月12日(木)まで
今田和子作陶展『庄内農婦』と器を展示中ですicon12

とても温かみのある作品で、見ていて心が癒されます(^O^)


もうすぐ冬の到来




そして皮革工芸作家『夢創房』の鈴木章子さんの作品もたくさん展示中ですicon06


もうすぐ冬の到来


色とりどりの靴のストラップや、可愛い犬の顔の靴べら、お財布に入れておくと縁起の良い白蛇の皮など、
たくさんの作品がありますよヽ(^o^)丿icon06





Posted by 町湯 at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。