2017年11月16日

本日の。。。


風が強くて寒い日ですね~(+o+)icon10
なんと!明日の天気予報には雪マークが付いていましたよicon04
いやぁぁぁぁ(+o+)

月に1度仙台へ遊びに行っている私としては
これから先は自力での運転は諦めます(笑)
公共交通機関にお世話になりますm(__)m


さて、今日の町湯食堂の『日替わりランチ』は
ギョーザ定食ですッicon12


本日の。。。


しかも!町湯食堂特製の芋煮付きですicon06

営業やフロント勤務の方はお昼からギョーザは難しいかもしれませんが・・・icon10

町湯食堂はラーメンやカレーや定食も美味しいので
是非お昼ご飯にどうぞッヽ(^o^)丿icon12




Posted by 町湯 at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。